樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最近のだんな

2006-09-15 | だんな
先日、昼間に仕事中の旦那から電話があった。


内容は・・・・

「もしもし?」

「・・・・・こちら・・・・・ニューヨークの・・・・○○(名前)です」


「えっ?なに?」


「・・・・現在・・・・こちらの・・・・様子は・・・・」


「???何なのぉ~~??」


「どう?今のいっこく堂のまね♪」

「あぁ~~!って!電話じゃわかんないよ!!!」

「そう!それがおもしろいんだよ!!」

「・・・・・」


しばらく、コレにはまって仕事の合間に電話をかけてくる旦那なのでした・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく… (Mondo)
2006-09-15 16:56:08
おもしろい旦那様。

なんとなく可愛いとも思えます。

ん~ 母性本能をくすぐるタイプとみた!!!

返信する
いいねぇ (よし奴)
2006-09-15 22:12:06
だんな様かわいいねぇ。



たまご王子さんには3人の子供がいるような

錯覚にも陥ります。(笑)



返信する
いい味出してますね~ (きょうたんママ)
2006-09-18 02:19:24
時々出てくる旦那様ネタ、ステキ過ぎます。

育児でへとへとになってても、つい笑っちゃいそう。

これからも、この路線で旦那様には頑張って欲しいもなぁ。
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2006-09-19 14:59:58
>Mondoさま

母性本能をくすぐる・・・

う~~ん、そうかなぁ・・(苦笑)

でも、笑いは絶えませんよ♪

私の選んだ人ですからね





>奴姉さん

確かに!

わが家には子供が三人と言う感覚(笑)

かわいい♪なんて言ったらどこまでも調子に乗っちゃいますよ(笑)





>きょうたんママさま

いい味出てます?(笑)

笑いあっての我が家ですから♪

ちなみに最近夫婦ではまってるギャグは

『欧米か!!』です(笑)

聞いてない?

返信する