樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

かーくんおめでとう。

2005-07-14 | 子供
先日12日は、記事にも書いたとおりかーくんの2歳の誕生日でした。

いっちゃんの時と同様、ちゃんとお祝いしました!

夕食の後、ケーキを前にみんなでかーくんに『HAPPY BIRTHDAY』を歌い、

そして、ろうそくの火をかーくんが消す・・・・

はずだったんですが、かーくん火が怖かったらしく、

火から離れて「ふーっ!ふーっ!」としてたもんだから、なかなか消えず、

結局いっちゃんの手助けをかりて、無事消しました

ケーキを食べた後は、外でミニ花火大会!!



でも、火が怖いかーくんは離れて見てただけなんですけどね・・・

でも、最後は少し慣れてきたのか、花火を見て「わぁーっ!!」

って喜んでました

かーくんお誕生日おめでとう!

これからも、元気にすくすく育ってね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kimi)
2005-07-14 16:58:24
おめでとう

ケーキの火が怖いなんてほんとかわいい!!



花火もいい季節になってきたよね。

返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-07-15 13:57:02
ありがとうございます!

ほんと、花火の季節になってきましたよ!

暑い夏です・・・。

こちらは、今日はすごくいいお天気でしかも蒸し暑い・・。

熱帯です。
返信する
おめでと~~ (ぽぽたん)
2005-07-15 21:16:54
いっちゃんに、引き続き、かーくん誕生日おめでとう

たまご王子家は7月はケーキ三昧ですね



二男ももうすぐ2才。誕生日が近いので親近感を感じちゃいます

そう言えば、去年の1歳の誕生日。ろうそくの火を二男は素手で消しました

幸い、やけどにはなりませんでした。おそるべし二男 
返信する
ぽぽたんさま (たまご王子)
2005-07-17 09:40:33
ありがとうございます!!

ほんと、7月はケーキ三昧です

それにしても、二男くん!

素手で消すなんてすごい!!

将来はファイヤーダンスなんてことにならないでしょうね・・・。

ってならないよ!!

でも、大物振りを発揮してますね。

うちの子は、去年主役なのに熱出して寝込んでました・・・

今年は、元気にお祝いできてよかったです

返信する