樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

大人の階段のぼるぅ~♪

2007-04-23 | Weblog

お久しぶりです!

かなり、かなぁ~り更新をさぼってたたまご王子です♪

久しぶりなのに携帯からの更新だし…(苦笑)

本日、幼稚園にていっちゃんの下の前歯が抜けました!



誇らしげに歯抜けを見せてくれましたf^_^;

先生に「おめでとう」って言われたらしく、とっても大喜びでしたよo(^-^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミはまだぁ~ (Mondo)
2007-04-23 18:25:43
懐かしいですね。
久々の更新。なんか嬉しいっス(涙)
子供はどんどん大きくなっていくネ(また涙)
返信する
シンデレラさっ♪ (ぽぽたん)
2007-04-24 10:15:01
歯抜け仲間ですね
長男は上の歯が2本、抜けていて笑うとそれはそれは間抜けで、落ち込んでいても笑えます
返信する
もう生え変わるんだね (きょうたんママ)
2007-04-25 20:09:02
年長さんだともうそんな時期なんですね。久々の更新&ショット嬉しいです

私も低空飛行ぎみだったブログですが、きょうたんの入園とともにまた更新し始めましたよ~。
返信する
みなさんありがとう!こんな不真面目な私のブログを忘れないでくれて・・・(涙) (たまご王子)
2007-05-02 14:10:19
かなり更新をサボってる私を忘れずに、来てくれる・・・
ほんといいブロガーさんたちに恵まれたなぁ(涙)
ボチボチでも頑張りますね

>Mondoさま
ほんと久しぶりの更新です。
最近はパソコンを開くことさえせずに、子供に振り回されっぱなしです(苦笑)
今月からはいっちゃんもようやく給食が始まるので頑張って更新しますね♪
いっちゃんもどんどん大きくなってますよ!
あっ!かーくんも


>ぽぽたんさま
歯抜けって笑えますよね(笑)
やたら滅多らおかしくて・・・
思わず無意味に「い~~~っ」ってさせてます


>きょうたんママさま
年長さん。。そうそんな時期なんです。
でも、いっちゃんは園では一番だったらしく、
幼稚園で「先生~~!歯が抜けたぁ~~」って言うと
回りの園児がものめずらしさに「見せて~~!」って集まって大変だったと言ってました(苦笑)
きょうたんママさんのとこにも遊びに行きますね♪
更新もがんばらなきゃね
返信する