樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

昨日は迷った!!

2005-09-30 | わたし
昨夜は、観たいテレビ番組がたくさんで迷っちゃいました

『せか中』も見たいし、『とんねるずの石田さんのおかげでした』や『前田さんのマジック』も・・・・

う~~んと悩んだ末、

『せか中』は録画、残り二つを見ることに・・・。

前半はとんねるずを見てたんですが、懐かしいぃ~~~!!

昔から、お笑い好きの私

学生の頃は、見ては次の日友人たちと話したり、真似したり・・・

おバカな私でした

とくに、チェッカルズやのり子、のり男は大好きでよく真似してたっけ

昨日は、懐かしさとおもしろさでテレビの前で大爆笑でしたよ

のり男の胸とびなんかは、友人同士の挨拶と化してましたからね

制服着て朝の挨拶代わりに、胸とびやってた私です


卒業時には同級生の男子諸君に言われたものです・・・

「黙ってりゃかわいいのに・・・」って

口を開けばお笑い系の話しばかり・・・、かわいらしさからは遠ざかっていたよ



あれっ?いつのまにか私の過去の話になっちゃった

そんなこんなで、楽しく懐かしいひと時でした

あっ!もちろんマジックも所々見ましたよ!

すごかったですね!


って、それだけかよ

根っからのお笑い好きな私です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんねるず (Mondo)
2005-09-30 16:51:26
私も見ましたよ。

当たり前だけど昔は若かったよね。

身軽に動いていたし、

常に新しい企画に挑戦していたような気がする。

コントもおもしろかったよ。

最近は「食わず嫌い」ばっか!

嫌いじゃないけど、少しは昔のようなコントをやって欲しい・・・
返信する
私もお笑い好き! (オーデット)
2005-10-01 10:51:47
昨日私も見ようと思っていたのですが、どうやら運動会で雨にあたり風邪を引いてしまったようで薬を飲んだら眠気には勝てず、寝てしまいました

楽しみにしてたのにぃ~。

でもたまご王子さんの記事を読んで、懐かしくなりました。

私も胸とび、やってました。

っていうか流行ってましたよね~。

朝の挨拶は胸とび、みたいな。

う~ん、懐かしい・・・



他には「バカ殿」もいまだに毎回かかさず見ているオーデットです。

くだらないんだけど、ついつい見てしまう・・・
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-10-03 13:58:39
>Mondoさま

そうそう、最近のとんねるずはコントをぜんぜんしませんよね!

昔みたいにやって欲しい

やっぱ、歳には勝てないのかなぁ・・・





>オーデットさま

オーデットさんも、お笑い好きなんですね

仲間がいて嬉しいです

胸とび懐かしいですよね。

みんなやってること同じなんですね

私も、バカ殿見てますよぉ~~

でも、昔のお笑いはすごくおもしろかった気がするなぁ・・・

「俺たちひょうきん族」や「カックラキン大放送」、「夢で逢えたら」などなど・・・

なんか、久しぶりに昔のお笑いを見たくなってきました

とんねるずみたいに特集してくれないかなぁ

返信する