樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

危うし!!かーくん

2005-12-19 | その他
先日、だんなから「上司と焼き鳥を食べてきます。」とのメールが

まぁ、会社の付き合いも大事だしね

おいしいものご馳走になってきて

とメールで返信

そして、帰ってきただんなの手にはおみやが

飲んだ後のサラリーマンのお土産の定番は、お寿司の小箱をぶら下げて・・・

って感じですよね

しかし、今回だんながもって帰ってきたものは、

大きな発泡スチロールの箱・・・


あけてみると・・・・・

煙が・・・



ではなく


立派な焼きガニ

めちゃウマでした♪

写真は、翌日かーくんを襲うカニです(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-19 17:44:16
美味しそうな蟹

可愛いかーくん



外は寒いですがぽかぽかですね
返信する
いいねぇ。 (よし奴)
2005-12-19 18:46:38
カニいいですねぇ。好き好き。(笑)



北海道に旅行に行ったときに函館で毛がにを

買ったのですが、

宅急便で届いたカニはまだ生きていました。

ちょっとゆでるのはかわいそうだろうと

しばらくシラスは食べるだろうかとあげて

みたりしていましたが、ダメでしたね。

ちゃんと食べました。(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-12-21 14:13:29
>ぴーちゅさま

おいしかったですよ

そして、カニを食べる時は皆、無口でした





>奴姉さん

私も、好き好き

生きたカニにシラスあげるなんて、

優しい奴姉さん

私なら、間違いなくカニ見て速攻

お湯へ投入ですよ

返信する