樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

付録☆

2005-04-26 | Weblog
午前中、日曜に買ったいっちゃんの雑誌『たのしい幼稚園』の付録を作成☆

その名も『なりきりルミナス』♪

『ふたりはプリキュア』に出てくるルミナスに変身出きる代物です。

せっせっと作ったけど、壊れるのはアッと言う間…(^_^;)

おまけに機嫌が悪く、やつ当たりされるしまつ…(T_T)

いいよ、いいよ(;_;)どうせそんなもんさ!



久しぶりの付録作り、楽しかったからいいもんねぇ~(`3´)



と一人すねる私…f(^_^;)


それにしても、昔はよく『小学○年生』とか買ってもらって付録作ってたなぁ…(^-^)

なつかすぃ~☆


高学年になると、『りぼん』とか『なかよし』ね☆(´∇`)

そして、『マーガレット』や『花とゆめ』『少年ジャンプ』『少年マガジン』…


…あれっ?後半は…ハハッ(^_^;)




いろんな漫画を読みあさってたなぁ(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録 (ちふみ)
2005-04-26 23:32:31
私、付録作るのめんどくさいんです。

いつもちび助のしまじろうは中途半端なまま・・・。





かわいそうなちび助。



でも本人はぜんぜん気づいていないのでよしとしてます(鬼母)
返信する
お久です。 (たまご王子)
2005-04-27 14:52:01
じつは、私も得意ではないんです。

でも、久しぶりでワクワクして作っちゃいました



でも、これが毎月とかだったら、

きっとわたしもほったらかしです



返信する