Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

プーチンよ、あなたがした事は必ず自分に返ってくるよ。しかも7倍返しで。

2022-03-05 14:12:00 | Sujaが思う事、考える事。
こんにちは
Sujaです

プーチンケ
そう無意識に呟いてしまう私ですが

これほど『チンケ』という表現がピッタリな人物にかつて出会ったことがありません
(そもそもこちらが一方的に存じてるだけで出会ってもいませんが)

交渉する余地はあったのにも関わらず

いきなり武力行使にでるところは
感情的で全く理性が見えず
知的レベルの低さが窺えます

核をちらつかせる発言は卑劣だし

停戦協議に於いても
「要求を全て満たさないとダメ」
と言うのは
まるで立てこもり犯のような稚拙な発言ですね

何が彼を
これほどまでチンケな人間にしてしまったのでしょう

今回のウクライナ侵略は
ロシアに理由は無く

プーチンが独自で理由を作ったとしか思えません

プーチンは孤独です

彼は孤独を恐れ
受け容れられず
足掻いて足掻いてひっかいてひっかいているのです

でも孤独は終わりません

これからもその孤独は続きます

彼はもう
人の顔をしていません


ウクライナに愛と平和を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。