ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

また雨だ

2010-03-06 20:25:48 | ももはな

朝から雨なので、ももはな君は観念して在宅です。

この間に目の検診に行って来ましたが、もう1つの

目的をすっかり忘れていました。

エコポイントの葉書が来ていたのですが来週に期限がきてしまいます。

仕方ないので交換できる場所だけ確認して戻ってきました。

昨日の缶詰は失敗しましたので、缶詰を探しに行って来ました。

小型の缶詰で白身の魚がメインの缶詰を数種類試しに買ってきました。

恐る恐る与えるとももちゃんは多少残しましたがほぼ完食です。

はなちゃんは半分食べ、残りをそれをももちゃんが食べました。

とりあえず大成功です。まだ数種類ありますので毎日テストです。

この缶詰は小さいので1回で使いきりです。

雨で外に出られないももちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿