ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

雨だニャン

2009-11-01 18:23:42 | ももはな

天気予報では午後から雨と報じていたため

9時からウォーキングに行きめばる岩白間を歩きました。

これでとりあえず大崎上島外周は1周しました。

と、言うより車で歩き始める点まで行っていますので

必ず車の所に戻りますので2周したことになります。

午後からは予報どおり雨が降ってきました。

廊下から外を見ていたももはな君ですが、雨が強くなり始めたので

戸を閉め出したところはなちゃんが飛び出しましたが、

雨が降っていましたのであわてて飛び込んできました。

チョット失敗したようです。

その後は、家の中で、諦めの中でおとなしくしておりました。

外で遊べなくて残念でした。

暖かい所に乗っています。

指定席。座布団が毛だらけですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (ももはなちゃん大好き)
2009-11-02 13:15:55
ももはなちゃん達、暖かいところを見つけるのが上手ですね
返信する

コメントを投稿