ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

犯人は はなちゃんだった

2010-11-22 20:27:33 | ももはな

朝から雨が降っていた。

当然ニャンコ共は外に行けない。良く分かっているようだ。

早朝T医院に行って診察、そして薬を貰ってきた。

先週はいろいろ事があり不摂生が続いた。薬も飲み忘れた。

診察で血糖値が少し上がっていた。

午後からテレビ用の配線を行っていたところ

台所で はなちゃんがマーキングをしているところを発見。

時折、台所の裏口でおしっこのにおいがして

場所が分からないのでそこらじゅうを拭いていた。

澄ました顔をして戻っていったが、時折やっているらしい。

オスだけがやるのかと思っていたが、お尻を上げ突き出していた。

今日、外に出られなかったことへの抵抗か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿