ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

結構疲れたなあ

2014-02-16 18:38:27 | ももはな

今日もすみれ祭りだったが、昨日に増してお客さんが多かった。

1日中立っていたので結構疲れた。

家に戻って ももちゃんを外に出し、夕食を食べさせた後こたつで1時間ほど寝てしまった。

戻ってきたのが4時ころだったが、ももちゃんは外に出たがった。

陽も伸びてきたことだし、暖かそうだったので ももちゃんを外に出したが はなちゃんは出なかった。

ももちゃんを外に出している間、庭を回ったら、いつの間にか梅が満開だった。

はなちゃんは外に出ないで家の中から外の様子を見学。

深窓(でもないか)のお嬢様かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿