ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

生検2日目

2014-01-28 19:29:40 | 日常

昨夜のうちにオシッコが出て看護師さんに血が混じっていないことを確認してもらっていたが、

やっと、朝10時過ぎに無事”大”も出て血の混じりもなくOKが出た。

今日は生検後の発熱や出血などのチェックで2~3時間ぐらいの感覚で血圧、体温を調べる。

夜食を食べ終わると7時過ぎにやることもなく、合部屋の皆さんは寝てしまう。

そういう訳なのに「看護師さん、夜眠れないので眠り薬強くしてっと先生に言って。」

「よく眠れないってどういうこと」・・・「3時になると目が覚めてしまうんだ」

と言っても7時に寝て3時に起きるで8時間寝ている上、昼間ウツラウツラしている。

こういう生活が1ヶ月続いているとのこと。

強い眠り薬をもらえたか?

夜の検診で微熱が出ていたので、「明日、退院できるかなあ」と看護師さんが言う。

「大丈夫大丈夫、明日は下がるから」と私。

みなさん寝静まった頃夜景を撮ってみた。

夜は昼間とは違って静かで綺麗ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿