ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

年賀状デー

2008-12-26 20:49:59 | 日常

年賀状コールで朝8時に出かけましたが、

プリンターで印刷できません。

前回1枚印刷したときも印刷に入って

相当長い時間かかってプリンターが始動したとのことです。

私のノートパソコンにドライバーをインストールして

印刷してみると問題なく印刷できます。

とりあえず年賀状は別に印刷して、

パソコンとプリンターを預かり家で調整しました。

パソコンの整備をして、

ドライバーの入れ替えを行い問題解決しました。

その後、おばあさんから年賀状の作成を頼まれ、

年賀状に印刷する資料の撮影から始めて投函までの

作業が完了しました。

昨日は娘の年賀はがきで今日は親の年賀はがきです。

夕方までかかりましたが、

その後倉庫の片づけをしましたが、

ニャンコも足手まといと言うお手伝いをしてくれした。

疲れたのか写真のように休憩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿