ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

毎日 日曜日

2011-09-19 19:10:44 | ももはな

3連休と言ってもあまり関係ないのだが、それより目の検診に行こうとしたら敬老の日だった。

次の土、日はこの地域のお祭りだが目薬が切れそうなので土曜日の午前中にでも行ってきたい。

そんな祭日もわからない生活しているのは私だけではない。ももはな君も毎日、日曜日だ。

外でミケタ君の声などが聞こえると声の方向に走って行きガラス戸の上から覗いている。

時折、山茶花や椿の所に鳥が来るとガラスに顔をつけて、距離的には0.5mくらいなのに、鳥は知らんぷり。

このところ出なくなったが、ヤモちゃんが来るとガラスの向こうなのに引っ掻いていた。

後は はなちゃんと追っかけっこ何の変わり映えもしない毎日、日曜日である。

そんなわけで代わり映えしない ももはな君なので過去の顔を出します。

どれが ももちゃん はなちゃんだろう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ももはなちゃん大好き)
2011-09-20 12:17:59
どれもかわいいですね
返信する

コメントを投稿