ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

2009-09-27 20:12:46 | 日常

長男が今日、浦和に戻って行きました。

戻る前に何処か行って見ようと言うことなり、

なかなか行くところが無かったのですが、

広島県にいるのだから呉の大和ミュージアムに行って来ました。

呉に行くのだから広の釣具屋さんに寄って、

竿、針、糸、針、錘、ハゲ皮などを購入してきました。

大和ミュージアム及び隣の海上自衛隊の資料館で潜水艦を

見学してきました。

遅い昼食を取り、安芸津まで戻り

そこから長男が戻って行きました。

無事に帰えることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿