ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

またまた桜

2009-04-08 22:38:54 | 日常

先日から八幡神社の桜を見に行っていますが、

単に桜を見るのが目的ではありません。

運動不足を補うために山に登っています。

単なる丘ですが体力不足で息切れがしてきます。

息切れがしなくなるまでは回復しなければならないからです。

そんなわけで今日も昇りましたが、

行きと帰りに知り合いにお会いしました。

1人は写真を撮りに来ていました。

もう1方はここが散歩コースとの事です。

やはり今日も息切れがしましたが無理やり登りきりました。

戻ってきて外で遊んでいたももはな君と家に入り餌を与えましたが、

庭の方の戸を閉めるのを忘れて食後遊びに行かれてしまいました。

夜のパソコン教室に行くときは家に入れて行きたいのですが、

どこにもいません。もうそろそろ出かけようと思ったとき

おりこうなももはな君が戻ってきました。

いい子いい子と褒めて、夜は逃げるのを捕まえて

手足の洗いと濡れタオルで体を拭かれてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿