ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

秋も深まり

2008-10-20 21:17:49 | 日常

 朝夕は冷え込み秋も深まってきました。

コスモスも満開ですが、目の違和感で眼科医院に行って来ました。

 

 

9時前に入りましたが、終わったのが12時過ぎでした。

途中検査がありましたが、長時間待って、

来年の3月3日と6日に白内障の手術をすることになりました。

近視の度が進む症状とのことで要手術とのことです。


 ニャンコどもがよくペットボトルの蓋を蹴飛ばしながら

遊んでいるので、ボールを買って帰りましたが、

はじめは少し遊びましたが、あまり好みではないようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿