ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

寒いねー

2008-09-29 22:17:39 | ももはな

来月ワクチンをもう一度打ちに行くので、

ケージを出しっぱなしにしていますが、

遊び場所になっています。

ももちゃんはいつものどをゴロゴロ鳴らしていますが、

はなちゃんは鳴らしませんでしたので、どうしたものかと思っていましたが、

夜になり膝に乗ってきたとき、

かすかにゴロゴロと鳴らしているのが聞こえました。

 

 

私が風呂に入っているとき2匹で覗きに来ますが、

戸を開けて湯船に浸かっていますと、

ももちゃんが椅子を足場にして湯船の中を覗きました。

今日は寒かったのでお湯を熱めにしていました.ので、

お湯を舐めたら熱かったようです。

 

 

猫舌には無理からぬことです。次に手を入れていましたが、

気持ちが良かったようです。

2週間前は冷たい水に手を入れて遊んでいましたが、

これからは温かいお湯に限るようです。

毎日庭で遊んだ後は風呂場で足を洗っていますが、

これからはお湯で無いと冷たいのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿