第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

いろいろ

2019-09-15 | 日記

朝から地域のクリーン活動に。

最高気温は34℃と言っていましたが、

さすが、作業していても汗がたらたら

ということはありません。

 

私の地域も居住してから31年が経過

し、高齢化が進んできました。

”お互いに歳をとったなあ”と言い合い

ます。若い後継者は都会へと行ってし

まっています。

 

田舎町では、どこもこうなんでしょう

ね。私んちの子供は、都会から町内に

帰ってきてくれたので一安心していま

す。

 

しかし、転職者の道は厳しいですね。

給料は半分以下に減ってしまいました。

いままでの実績は考慮されないんです

ね。

 

小さい企業へ再就職しましたが、がん

ばっているなと褒めてやりたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいて | トップ | 何という・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事