第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

きれいです・・・

2017-10-23 | 日記

雨の選挙戦でした。よりによって、台風の日が

投開票日だなんて、めったになかったことでし

ょう。中央の大物候補が田舎にやってきました。

安倍首相から山口代表、三原じゅん子氏まで、

お目にかかることができました。

それにしても、今回のややこしい選挙選の上に

台風がとてつもなく強烈でした。

PM2:00頃から12時間、強風と大雨です。

おかげ様で、被害はなかっですが、どれだけ心

配したことか・・・。

しかしながら、隣町への道路が倒木で通行不可

になっていました。すごい威力です。

今朝の西空です。虹を見るなんて久しぶりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館へ・・・ | トップ | すっきり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事