第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

本腰を入れなくっちゃ・・・

2015-10-02 | 趣味

外回りを片づけて備えていましたが、雨も風も

たいしたことがなくて、何よりでした。

きれいな青空が広がりそうです。

今日は、コーラスの練習日、前回休んでいたの

で、久しぶりに仲間と会います。

やはり、人間は人の中にいるのが一番ですね。

 

11月には、発表会が2つ控えています。

本腰を入れないと、仕上がりません。

三枝成章編曲「浜辺の歌」と「七つの子」、

以前から取り組んでいる「大阪風土記」よりの

ねさせ歌」など、数曲を披露します。

11月1日には、高齢者100人程度との交流

会です。

初めての催しなんです。楽しみです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋を楽しむ | トップ | 行楽日和に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事