第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

久しぶりにライブを・・・

2016-12-26 | 趣味

広瀬香美のクリスマスライブに・・・。

パワフルなアーチストだとは聞いていましたが、

それはそれは、すごいパワーでした。

今年最後のステージで、ハイテンションになって

いると、本人が言っていましたが、まさにその通

り!

残念ながら、彼女のみならず、ヒット曲もよく知

らないのです。

しかしながら、ピアノをひきながらの歌唱ですか

ら、人並みではないことは事実です。

本人が言っていましたが、高音で伸びのある歌声

は、ぞくっとしますね。

背が高く、スタイルもいいですね。膝から下の脚

が美しかったです。

私たちが歌ったクリスマスソングでは、”あんなふ

うに、歌うんだ”と・・・。

歌もさることながら、おしゃべりもなかなかのも

のでした。

   ~~~    ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介なことが・・・ | トップ | 年の瀬に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事