第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

よい季節に・・・

2018-04-11 | 日記

冬季は寒くて、ウォーキングを怠けて

いましたが、また再開。

コバノミツバツツが咲きほこっていま

す。よい季節になってきました。

山々の様子です。ぼうーとしています。

まるで、私の心中のようです。

といっても、元気ですよ。

椿、金柑、南天の剪定もしました。

ゼラニュームの植え替えもしました。

すっきりしましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンを・・・ | トップ | 不自由でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事