第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

思い出しました

2015-01-03 | イベント

積雪5cmの朝です。雪深い地域の人たちからすれば、

「何言ってるんだ」となるでしょうが、田舎の車人間

にとっては、困るんです

今年の正月は、寒くて気まぐれで、好天とは言い難い

ですね

外へ出られないので、自分史に昨年度分の歩みを付け加

える作業ができました

 

箱根駅伝復路の競争を見て過ごしています。

箱根と言えば、東洋大柏原竜二選手を思い出しますが、

それを上回るというのですから、青山学大の選手はよっぽ

ど実力の持ち主が揃っているのですね。

 

しかし、あんなにも過酷なレースをと思いますが、人間は

負荷をかけることが快感につながり、強くなりたいという

欲求が本来備わっているのですね。拍手を送ります

 

そうそう、思い出しました。このごろご無沙汰になってい

ますが。綾野剛さん、感動の涙を流していることでしょう。

     ~~~~~~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の誓い(*^^*) | トップ | やっと手に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事