虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

回想

2008-05-11 22:39:02 | 【旅】08Go you KYOTO!

もうね、いい加減に京都旅行のことを書こうかと・・・。


今回のテーマ「豪遊京都」をサイコロで出してから、
ずっと「Go you」というシャレが頭の中を支配していました。

道中で松やんに話すと、
まぁ・・・笑ってくれたので、
Go youは文法的にはダメなんだろうど、旅のタイトルに決定。


ちなみに、本当に色々な「ゆう」が待っていました。

(我々にとっては)かなりの豪遊をし、
お化け屋敷で幽霊に会い、
泊まった旅館には遊庵という食事どころがあり、
勇敢にも洞窟探検をし、
・・・・と、こじつければもっとありそうですが、
主なのはこんなとこでしょうか。

ぼちぼち写真を上げようかな・・・。
思い出になる前にね。




最新の画像もっと見る