虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

京都の思い出・鍾乳洞

2008-05-18 21:12:44 | 【旅】08Go you KYOTO!




この写真、どうなってるかわかりますか?
奥が下です。
ほぼ垂直に、梯子で下っていきます。

一旦兵庫に行きつつ、すぐに京都へ戻って、
質志(しずし)鐘乳洞公園へ。

防水加工の防寒具はここで使いました。


階段と梯子でひたすら潜っていく鍾乳洞です。
滑ります。
濡れます。
すんごい楽しいです。
高低差は20メートルくらいかね?

調度、誰もいない時だったので、貸し切り状態。
二人でアドベンチャー気分ですよ。


外には桜がまだ咲いておりました。
こいのぼりもたくさん泳いでて、なかなかよい所でした。


 
 

最新の画像もっと見る