虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

豪遊

2008-02-12 20:18:01 | 

雪の中のサイコロ・・・。
雪の中の帰り道・・・。
2時間で到着するはずの帰り道が5時間超え・・・。

このサイコロは、
もともとCUEのイベント「CUE DREAM JAM-BOREE」が今年の夏に開催予定で、
それにはずれたら行こうとしていた予備の旅サイコロです。

しかし、私が、
「どっちにしろ行こうぜ」と言ったため、
ゴールデンウィーク辺りに行くことになりそうです。
幹事は松やんですね。


我々、本当にこういうことしてるんですよ。

ただねぇ、奥さん。
この目を見ていただければわかりますが、
京都は出すべきじゃなかった。

一緒に行ったことあるもの。
これじゃあ、日本地図に新しく色がつかないもの。

あとで聞いてみたら、
1 四国は川下り
2 こがね丸・こさど丸は佐渡
3 キャンプ 東京都はなんと離島
だというじゃない。
ちなみに6の串本は和歌山ね。

そんなおもしろそうな目を避けて、京都。
しかも豪遊。

これは松やんの腕にかかってますよ。


ふった後に、
「なんかゴメン」
「いや、これは書くほうが考えないと・・・」
と、幾分気まずい雰囲気になりましたよー。


さー、どんな豪遊が待っているのか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (まつ)
2008-02-18 00:15:04
京都さんは難しい方でおますなぁー



うーん

燃えるゼ☆
返信する
さしつさされつ (スージー)
2008-02-18 20:15:35
京都府・・・だとは書いてないからなぁ・・

うふふ・・
返信する
むむむ (まつ)
2008-02-20 16:42:24
奥さんには私の思考パターンを読まれてしまいそうだなぁ…



まだ特に何が決まったとかはないんだけどね
返信する