虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

京都の思い出・映画村

2008-05-15 22:42:19 | 【旅】08Go you KYOTO!

京都初日に行った映画村。
遅めの時間に行ったので、
タイミングを見測れば、このように無人の写真がすぐ撮れました。



 

 


とりあえず、新選組の屯所は撮っておきました・・。


写真に写ることが大嫌いな私ですが、
新選組屯所前では旗を抱えて一枚撮りました。

見ることはないでしょうが・・・。


ここは町並みもよかったけど、
お化け屋敷が怖かったー!

修学旅行生に混じって、ぎゃーぎゃー言ってきました。

人っておもしろいね。
松やんと私は、怖かったり、びくびくしてると、
笑いが止まらなくなる人種のようです。

修学旅行生に追いつかれそうになりつつも、
無事帰還です。


最新の画像もっと見る