虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

のびのび

2009-06-14 22:16:24 | 日報
弟がやっていた謎のゲーム「のびのびBOY」を調べてみたんですが、
なんとなく目的?はわかった。

けど、このHPはすごいね・・。
火星に着いたんだね。


この、のびのびするBOYがなんとも言えず、多少キモい。
が、それがいい。のだと思う。


塊魂以上に何も考えないゲームっぽいなぁ。


BOYの、のびのびっぷりはこちらから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてみたが ()
2009-06-15 12:31:00
瓜には読んでもよくわかりませんでした。

そして多少きもかった。
いや、けっこうきもかった。

のびのびガールの説明がもっとわかんなかった。
返信する
気にすることでもない (スージー)
2009-06-16 23:28:53
気にしなくても、いいさ

やってる本人もよくわかってなかったし

ただ、また見たくなるあの微妙さ・・
返信する