もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

雪だるま           2008.2.24 【日】  晴れ

2008-02-24 18:18:18 | ★釣り日記


朝 起きると少しだが雪が積もっていた!! ( ̄□ ̄;)!!
この前 積もった日に作り忘れた物を作らなければ!! o(`∩´)o



その名は   『雪だるま』   (^O^)/

「今日は作るゾ~!!」   (o^∇^o)ノ

寒い中、少しの雪を手で掻き集め (小)と(大)の雪だんごを一個ずつ作る。
                                ゛((>_<))゛ 冷て~・・・  
『原型☆完成!!』   p(^O^)q
後は
   『目・口・鼻・手・帽子』
             何を使うかだ?? (?_?)

やはりへら師は、「へら釣りに関する物で作らなければ!! (>O<)/ 」 と、
釣りバッグから○○○○を取り出し

『雪だるまの完成!!』  ε=ε=゛(ノ^▽^)ノ゛ スノーマンの完成だ~!!
       

☆~私の釣り仲間(手渡し出きる人)限定クイズ~☆ 
 「雪だるまのパーツ 何を使ってるでしょう~か??」  (◎∇◎)γ ゛
 ※答えの解った方は【名前&個数】等を正確に書いてコメ入れてネ。【一人 一通厳守!!】
  正解者の中から抽選でお一人に自作(浅ダナ用)浮子一本プレゼント!!
          当選した方には、携帯の方にメールを送ります。 
          間違えた方には、迷惑メールを送りま~すwww
                 ※応募の締め切り日 3/5(水)まで
                     【※答えは112回目で!!】
  
 クイズだよ~!!

テラ 元気!!
          
 チョット疲れてきた............。
          
 もうダメ.....。また来年 会いましょう (T_T)ノシ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第111回目】 平尾池 〈奈... | トップ | 【第112回目】 平尾池 〈奈... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?????? (Yです。)
2008-02-29 22:18:42
あかん、フォトショップや他のソフトで開いて拡大したけど 目 の部分の材質がわかりまへん!!
こうなったら第六感にかけるわ!ウムムム~~
でました。
水命作浅ダナ8.9番各1本、中通しおもり1号が2つ、肝心の目の部分は幻の、「ふまつげん白玉粉の古すぎて黄色く変色したものを熊手で23回練りした団子」とでました。  間違いない。 ハイッ正解!!!
返信する
??? ( ̄~ ̄;) ??? (水命)
2008-02-29 22:53:53
『エェ!!』 
 まじっすか!!??  汗・・・・汗・・・・・
  どうなんだろ~・・・・・・・


返信する
はてな~ (N氏)
2008-02-29 23:29:30
おてては浮子は水命作浅ダナ用、パイプトップの萱浮子ですな~
帽子は計量カップでお鼻とお口は中通しのシズです
お目目はなんだろう新ペレかと思いましたが、融けた
スノーマンを見ると餌ではなさそうなので、浮子製作で使ったカヤの破片では。
雪団子はタッチはカタボソといった感じでしょうかwww

返信する
??? ( ̄~ ̄;) ??? (水命)
2008-03-01 00:23:04
水曜どうでしょう?? 
みんな 名探偵コナンみたいだネ~
返信する
あっ、そうそう! (Y氏)
2008-03-01 13:39:31
肝心な帽子を忘れてました。テヘッ
帽子はズバリ、検尿カップじゃないかと・・・
違いますよね~、計量カップでした。
あと、風の噂で聞いたんだけど、商品以外に賞金まででると。本当?ねえ本当!?本当かい??
この太っ腹!!
返信する
賞金か~ (水命)
2008-03-01 13:50:38
モナコかドバイにでも住めるようになったら考えます
返信する
へらぶなねっと21 ((株)へら鮒社 スタッフ沢渡)
2008-03-04 22:09:25
へらぶなねっと21 (株)へら鮒社 WEBスタッフの沢渡です。mailがありませんでしたのでフォームより失礼致します。

もっちゃんのぶら~り☆へら紀行2様には、以前の旧アドレスの頃よりリンクして頂いていた様子で、ほんとうに有難う御座います。

さて、昨年の秋に、HPのアドレスを変更しました。
現在は、http://www.herabuna.cc/ にて運営させて頂いてます。

次回の更新時にでも、アドレスを変更して頂ければ、
たいへん嬉しく思います。本誌共々今後も宜しくお願い致します。
返信する
アドレス変更 (水命)
2008-03-05 00:30:24
 (株)へら鮒社 WEBスタッフの沢渡様へ
「へらぶなねっと21」アドレス変更完了しました。
返信する

コメントを投稿