もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

『もつ☆ぶら・動画編』 NO.38

2013-05-27 01:17:27 | もつ☆ぶら【動画】
2013.6.7【日】布目のハタキ祭り動画 先ずは
NO.1【二日目の動画】

今日も 祭りだ~祭りだ~





にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村『もつ☆ぶら・動画』二日目も最高だったな~
           
 押せる『私は この上の「ポチッ」を押す事が出来る』出来なければ タヒぬだけだ
                                             進撃の巨人ヨリ (ミカサ・アッカーマン)         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第297回目】  布目ダム ... | トップ | 『もつ☆ぶら・動画編』 NO.39 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YH)
2013-05-29 23:43:12
このBGMは・・・!!!!

意外に好きです(・∀・)ニヤニヤ
返信する
2828w σ(^_^;) ( 水命)
2013-05-30 22:32:02
>YHさんへ
BGMを聞くと
閉店まぎわのスーパーへ 走ってしまいますw o(^▽^)◯彡
半額シールが~   (((o゜Д゜)=◯)`3゜)∵ グハァ~

本文の中にも、分かる人には分かる
数々の 2828名言(パロ)が散りばめてますYO~ 
返信する

コメントを投稿