もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

【第388回目】  白川池 〈奈良県〉 2024.1.14【日】

2024-01-19 22:52:27 | ★釣り日記
今日は行く気はなかったんですが、AM10:00頃に 行きたい病が発症しAM11:00白川池へ走ることにw
PM12:00前に六角堂に到着。
皆さん21尺以上の竿を振ってます。



六角堂の左が空いている。
しかし この前入って根掛かりしまくったので、あまり入りたくないがココで竿を出す事に。
18尺を継ぎ.底釣りでスタートする事に。



初めは手返し良く打ったが全く気配なし〜
予想はしていたがw
まぁ〜サワリ出すのは暗くなる前だろうから、
それまでボ〜と餌を打ち返そうw
14:00*15:00*16:00
予想していた通り 全く気配なしに笑ってしまうw
今回もヌコだけが寄ってきましたw



17:00 やっと気配が出てきたw
ココから全集中!!

餌落ち辺りで弱い反応が!
マダマダ我慢・・・・・・・・
「ズバッ!」
二目盛りも入るアタリ!

合わすと乗りましたがアタリがデカすぎ…。
半信半疑で竿を立てるが、引きは食ってる引きw

引きを楽しんだ後 玉網でゲット!



食ってはいたが な〜んか納得いかないw
何時もなら一目盛り入るアタリなのに、今回のアタリは食って走ってるようなアタリでした。
まぁ440サイズなので良いかw

もう一投したかったが 暗くなっての納竿は嫌なので撤収〜する事に。

※釣果 一枚 (440)

もっちゃんのコソコソ話し
  「我慢☆我慢の釣りが好みな方は 一度挑戦してみて下さいw」









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第387回目】  白川池 〈奈... | トップ | 【第389回目】  布目ダム 〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿