おお~っ!な、何と大人数の方々が参加してくれました!師走初めの稽古会。

2018年12月02日 08時56分52秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ






昨夜の稽古会お疲れ様でした。20名の大台を超えて何と!25名の参加でした。こんなに多いのは最近にはなかったこと、10年ぶりくらいですね。あまりないことですから、集合写真を撮りました。



津久見市から先日7段に昇段されたばかりの長先生も参加してくれました。さすがの実力者、少しのブランクを乗り越えて見事一発合格されたそうです。時間ができましたらまた来てください。



今夜は少年・少女剣士が二人参加。半崎君と古庄さん。小3と小2の二人は市内錬徳館で剣道を学んでおり、それぞれのお父さんに連れられての参加でした。先日の杵築市少剣の大会では低学年の部に中堅・副将として出場し、いいところまで行ったようです、またお父さんと一緒に来てください。



いよいよ来週8日土曜日は佐伯直心館創立51周年記念九州選抜剣道大会が開催されます。酔剣会からは実年の部、壮年の部にそれぞれエントリーしています、本日参加された方の中には七瀬剣友会や青竜館から出場される方もいらっしゃいます、皆さん怪我無く日頃の成果をしっかりと発揮されますようお祈りしています、頑張ってください!


12月1日参加者
半崎、小林、福永、木林、小野、児玉、古川、木田、荒巻、三浦、中野、内野、小中尾、阿部、岩尾、舟越、太田、高屋、古庄、半崎、佐藤、中原、半崎、古庄、青柳





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿