お盆明け、新顔に、懐かしい顔、今夜もいい汗流しました。

2014年08月23日 22時16分50秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ


今夜の稽古会お疲れ様でした。私は3週間ぶりの稽古です。先週は休みの予定でしたが、児玉父子他何人かの方が来て稽古したようでした。
今夜は、レギュラー参加の岩尾さん(新事務局長)が所用だったのでしょう姿がありませんでした。

園田さんが息子さん(小6)と一緒に稽古参加してくれました。恐らく2年振り位でしょうか。土曜日はご多忙の様子ですが、時間できましたらまた稽古に来てください。

相川さんが初参加。
新日鉄住金大分の新人、諫早高校と九大で本格的に剣道をやっていたそうで、竹崎先生に帯同して稽古に来てくれました。

九大剣道部の先輩、冨阪先生との立ち合いは一段と気合いが入っていました。


3週間ぶりの稽古でこの間、運動らしい運動ができずしまいでしたが、今夜は久々にいい汗流しました。特に竹崎先生との稽古は、いつもガチンコ稽古になるので2人分の汗を流せます。お得感がありますね。
















8月23日参加者
半崎、小野、木田、荒巻、阿部洋、冨坂、舟越、園田、竹崎、相川、園田jr、青柳

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (相川)
2014-09-09 00:12:15
新日鐵の相川です。
先日は稽古に参加させていただき、ありがどうございました!
また稽古にお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

一点訂正させていただきたいのですが、私の出身高校は諫早高校ではなく、島原高校です(笑)
宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿