じゃーん!初春にあたりブログ一新!

2007年01月07日 13時29分57秒 | Weblog
誇り高き酔剣会会員の皆様へ

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年にも益して愛する酔剣会を盛り上げていただきたくよろしくお願い申し上げます。

ご覧のように新しくブログを立ち上げました。昨年羽田野さんが立ち上げてくれましたが、更新の都合や稽古会への参加などご本人がマメに運営管理できませんでしたので、事務局長自らが運営管理した方が上手くいく、みなさんにタイムリーに活用いただけるということで、今回立ち上げさせていただきました。

次回はホームページを!という声もありましたが、メカに強い方と相談の上チャレンジしてみようと思いますが、今回はとりあえずブログ形式を続け、時々の諸連絡、お願い事項の告知版として、事務局長の雑感・ぼやき告知版として情報発信してまいります。

どうか『お気に入り』に格納の上、マメにクリック・コメント投稿お願いします。

●写真はちょっと古いものです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職域息大会、お疲れ様でした。 (児玉)
2007-04-15 22:26:22
選手の皆さん職域大会お疲れ様でした。
残念ながら結果としては、各チームとも初戦を飾ることは出来ませんでしたが、試合内容は大変良かったのではと思っています。今後とも出場できる試合があれば事務局長と諮って積極的にエントリーしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 たすきの赤5本、白6本が返ってませんので、たすきをお持ちの方は次回の稽古会の時にお願いします。
返信する

コメントを投稿