小林ファミリーの夏、稽古の夏、稽古の後はゴクリ・ゴクゴク?

2012年08月19日 09時52分37秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ


昨夜の稽古会お疲れ様でした。
みなさん開始時間前に揃ったので7時には面付けしましたが、その分ちょっと早めの切り上げができました。

酔剣会には親子参加する方も多く、小・中学生との同伴者もいますが、成人の子弟と参加する姿は、見ていてとても良いもので「家族愛・アットホーム」を超えた「信頼の絆」を感じさせてくれます。半崎先生、児玉先生のところがそうですが、最近では小林先生のところが最右翼でしょうか。
今夜は息子(瑛一)さんに加えて、娘さん(東京の大学に在学中)も久々参加。親子でいい汗流してました。稽古のあとは三人揃ってやはり泡杯をググット・・・でしょうね。

木林先生が日田からの帰りに久々に稽古に参加してくれました。この春に荒巻・三浦先生に加え木林先生も勤務地が遠くなり、稽古会も寂しくなっています。習う身にとっては、本格的な警察剣道経験者がいてほしいものです。堀(正)先生が来月あたりから合流してくれそうです。みなさん期待しましょうね。

○8月18日稽古会
小林、木林、小野、阿部、岩尾、木田、舟越、冨阪、竹崎、小林(瑛)、小林、岡野、青柳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿