翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

無事に(?)終わりました~

2009年11月17日 00時37分26秒 | 日記
ごめんなさい、無事じゃないね(笑)
始まったものは終わるものです、何があろうが。

浅草にて「月~Yue~」の二回目になるライブが終了致しました。お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しんで頂けましたでしょうか?^^;


浅草でのライブはお客さんとの距離がとても近いので、自然とくだけた感じのライブになりますねぇ~

次回の「月~Yue~」のライブはまだ未定ですが、またお目にかかる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!



で、この日はそれで終わらず、そのままそそくさと撤収し、生徒さんの結婚式二次会での演奏をしてきました。
いや~、結婚式はいいもんですね~~~。幸せそうでとても微笑ましい限りでございます。末永く幸せでいて欲しいですね~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿