翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

はぅっ!!!

2010年02月17日 23時18分52秒 | 日記
本日、先月分の携帯料金の請求書が送られてきました。

「さてさて、今月はいくらかなぁ~」

なんてのんきに封を開けて見たら、なんといつもの倍の金額。。。


「・・・え?」

内訳を見てみると、いつもの利用内訳の他に「WORLD-WING」の文字が。

「なんだよ、このWORLD WINGってさぁ~」

と、ぶつぶつ言ってると、しばらくして思い出しました。。。


「あ~~~~、ね~~~~~」

そういえば、使ったわ。外の国で。いっぱい。。。


くそ~、世の中は便利になったけど、、、ねぇ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーバか (すず。)
2010-02-17 23:39:28
ドイツでいっぱい、つかったのかっ!

倍ですんだのかっ!
返信する
たびたび (ハニー)
2010-02-18 16:18:49
失礼しますm(_ _)m
翠敬先生は世界で活躍されているのですね!
ドイツとか。。。

私も太鼓の演奏ができるように、暖かくなったら青山など調べてみようと思います。
ありがとうございました
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-02-19 02:24:36
まぁ、倍ですみましたよ(苦笑)

海外でも普通に使えるから、いつもと同じ感覚で使ってしまったんでしょうねぇ。。。

つか、ドイツとか言わないのw
返信する
ハニー様 (翠敬)
2010-02-19 02:27:23
いえ、あの、すみません、ドイツは仕事ではありませんので誤解のないように(汗)

いつか、舞台でご一緒出来るといいですね^^
是非、和太鼓を始めてみてください!

返信する
ペコリ (パツキン女)
2010-02-19 06:24:30
ごめんねーごめんねー

んごめんねっ!ジロー(古すぎ)
返信する
パツキン女様 (翠敬)
2010-02-20 21:13:40
いや、いいのですが、ジローを知りません^^;
返信する

コメントを投稿