翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

手首に続いて

2010年03月28日 23時03分18秒 | 日記
今度は熱にうなされ(汗)

風邪だとは思うのですが、、、お腹はくだすは悪寒はするは、しかも一番忙しい土曜日ときたもんだ。。。

這うように家に帰って熱を計ると「38°」 ・・・またか。。。


この熱のせいで腰やら膝やらあちこち痛くてその日はほとんど眠れず。。。気付けば4時。

寝付いたのが5時くらいだったでしょうかねぇ。まぁ、今日が一日休みで助かりましたが。
で、今日一日寝ておりましたので、熱も下がりすっかりよくなりました。


昨日、教室だった生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい(汗)

しっかし、、、今年入って体調崩すの何回目だろうねぇ。。。そんなに熱を出すことも無いのになぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん (すず。)
2010-03-29 07:20:32
厄年かっ!
返信する
忙しいから・・・ (きゃろ)
2010-03-29 14:46:17
体がついていってないんじゃないですか?
発表会お疲れ様でした。
ぎりぎりまで期待してたんですが、
やっぱりだめでした。

で。

25日も突然の勤務変更で行けなくなり。
結局3月はちゃんと練習できてませんよ。
しかも4月からの先生の大太鼓のレッスン受けたいのに。
もう間に合わないでしょうか?
さすがにLABの方には言い辛くて、
ここに書いてみましたが…。
(先生がうまく言ってくれないかな~と期待を込めて…(^-^;))
返信する
すず。様 (翠敬)
2010-03-30 00:38:20
厄年、じゃないはずなんですけど^^;
返信する
きゃろ様 (翠敬)
2010-03-30 00:46:47
ホントに今回は残念でしたねぇ。。。
でも、最後まで自主練にも参加してくれたりと色々頑張ってくれてありがとうございました^^

相変わらずお仕事が忙しいようですね^^;体壊さないように気をつけてくださいね。

大太鼓、全然間に合いますよ。まだ人数少ないですから(笑)
ちょっとLABの方に話してみますね^^
返信する

コメントを投稿