スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

894 98円のダブル(ぞ●び)バーガー@スーパー玉出

2022-03-12 20:25:33 | ハンバーガー
(^_-)にしうりはじめです。
大阪には激安で有名なスーパー玉出があります
惣菜関係が特に安くて時々買いに行きます
いろんな噂もありますが嫌いではないです
先日、レジに並んでて小腹が空いたのを思い出し
レジ横にあったダブルバーガーなるものにふと目をやると
98円
ほぼ無意識にカゴに入れちゃいました
帰ってチンして食べようとしたのですが
見た目がスッゴイ色
普通のファストフードのハンバーガーのパティが人だとすると
これはまさに
ゾンビバーガー
ツナギが多いからこうなるんでしょうが
赤茶色の食紅でも混ぜときゃいいんじゃないかとも思う一方
コストが上がるからしないという意味では
正直者のお店
味は特に気にならず
普通に食べれました
肉の味
ってこともないけど
今流行りのプラントベースバーガーよりはマシで
魚肉ハムよりもマシでした
また見かけたら買うかもしれない
ゾンビバーガーZombie Burgerでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 893 バーガーキングのキング... | トップ | 895 ガストの温玉ミートドリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事