スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

806 豚人ブタンチュ あっさり和風塩 Feat. 本格気分のインスタントラーメン知恵袋

2020-04-03 02:01:00 | らーめん
(^_-)にしうりはじめです。
滋賀発祥で近畿中心にソウルにまである
ラーメン「麦笑(BAKU-SHOU)グループ」の「豚人(BUTANCHU)」で
あっさり和風塩ちぢれ麺850円税込だったかな
かなりあっさりを期待したけど、十分しょっぱい
替え玉無料は嬉しいけど、そんなに食べない
とっても美味しかったです

さて、外食自粛ムードで家でインスタントラーメンを作る機会が増えると思いますが
この際なのでスーパーで
シナチク=メンマ
もやし
ゆで卵
味海苔
ぐらい揃えときましょ
これらをランダムに組み合わせてトッピングすれば
かなり本格ラーメンっぽくなりまふ
私はナルトで随分本格ラーメンな気分になりますが

最近ナルトの入ってるラーメン見かけないので
ナルトと聞いても若い人には忍者の漫画が先に浮かぶでしょうが

オワリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 805 名古屋 ミスドで100円ド... | トップ | 807 吹田 王将の焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らーめん」カテゴリの最新記事