スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

704 大阪日本橋 上海新天地 犬肉 アゲイン

2018-06-19 19:19:19 | Weblog
(^_-)にしうりはじめです。
割り込み大阪日本橋情報3連発
最後は、三年半前にも載せた、ラオックスの看板が目立つ上海新天地
一階は電化製品中心に中国人観光客向けのフロア
四階が中華レストランで、六階が食材や雑貨の販売
そしてやはりありました犬肉100g400円でだいたい1㎏4000円位の量で売ってます

買おうとは思いませんが、豚のホルモンや豚の骨付き尻尾などガチガチ冷凍食材がタクサン
店員はもちろん、お客さんも横のイートインで食べている人も在阪中国人っぽい方々でした
東京アメ横センタービル地下にも犬肉あるそうですが、以前行った時は見かけませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 703 日本橋やかん亭  | トップ | 705 上海の吉野家にカツカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事