スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

924 ライフでパリッ!とホットドッグ

2022-11-03 16:44:26 | ホットドッグ
(^_-)にしうりはじめです。
1週間飛びました
あー
思い出すだけでハラタツ
さかのぼる事 1週間前
時間をかけて
「OKスーパー」と
「イズミヤ」と「阪急オアシス」を経営するH2Oが
「関西スーパー」を取り合って
「OKスーパー」が負けたので
「OKスーパー」は直接関西に進出して
ライフ・OKスーパー・関西スーパー という
客層も店構えも看板も似たようなスーパーが関西に増える
という話を書いたのに
痛恨の操作ミスで長文が消えてしまい
余りの腹立たしさに書き直すのをボイコット
で1週間開けてしまいました

肝心のお味は
シャウエッセン使用と謳うほどの事はないが
コンビニのよりずっとおいしいし、
スーパーのホットドッグ風のソーセージパンの中では上位かと
オワリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 923 SUN DOG ホットドッグ350... | トップ |  925 カレー煮込みうどん 得得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホットドッグ」カテゴリの最新記事