ある矯正医の挑戦!

~日常奮闘記~

武道納め!

2018-12-31 14:31:15 | 日記


大晦日ですね!


試合での足の負傷がなかなか回復しなかったのと、

仕事の忙しさもあって

道場へ行くことができませんでした。

昨日、今日と体を動かして、

今年の武道納めです。


今年は仕事が忙しくて、

試合前の調整に苦しんだ1年でした。

しかしそんな状況だったからこそでしょうか。

マスターズ選手として復帰後、

一番充実した1年でもありましたね!


イチローの名言ではありますが、

『結果は後からついてこない。

困難を伴って出すべきであるし、

そうでないと出ない。』

まさにこの言葉を実感した気がします。


2019年も文武両道の精神を忘れず、

マスターズ選手として頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿