ある矯正医の挑戦!

~日常奮闘記~

雑誌広告!

2013-08-16 08:05:18 | 日記

第18回 成育歯科医療研究会大会の宣伝が雑誌に載っています。

いつも読んでる矯正歯科雑誌『JOP』は、なんとTopicsの欄に!

嬉しいけど、プレッシャーだぁ~(^_^;)

ここ2日間、大会当日の夢ばかり見てますが、

まだまだ見続けそうだな。。 。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうな)
2013-08-16 22:25:33
雑誌、素晴らしいですね!

沢山の方から期待される分、
プレッシャーに押し潰されそうになる・・

でも、決して自分に負けないで下さい

(>_<;)/~~~~
返信する
ここまできたら・・・ (カリスマ矯正医)
2013-08-17 09:07:12
ゆうなさん、コメントありがとうございます。
ここまできたら本番を待つのみですね!緊張感はありますが、参加してくれる方々が、
『来てよかった』と言って帰っていただけるように頑張りますよ!(^_^)
返信する

コメントを投稿