すぎ昌の「心地よく」が一番

「楽しく、心地よく、暖く」感動大好き社長の とってもイイ加減ブログ

大雪にはなりませんでした

2008年02月10日 | 心地よい、人々
雪は仕事には厄介なものなのですが、心はなんだかワクワク!
ユキダルマかカマクラを作りたいなぁ...と思いながら寝たのですが朝外を見てガッカリ
雪はすっかりやんで少しの積雪しかありませんでした。
立春を過ぎたというのにまだまだ春は暫くお預けということでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非日常 (けんちゃん)
2008-02-10 12:44:06
雪は多くの人に感動を与えるんですね。ブログでも雪まるけ。たいへんなことが多い割に心ははしゃいでる。仕事上も困るのに喜んでる。そんな非日常、サプライズに飢えているのかな~

娘は戌年、はしゃぎまわって少ない雪で雪だるま作ってます。
返信する
けんちゃん ようこそ (すぎ昌)
2008-02-10 18:33:51
お嬢さんの無邪気さが伝わってきますね。
お父さんは、はしゃがなかったのでしょうか?
返信する
柳ヶ瀬で (けんちゃん)
2008-02-10 20:09:29
はしゃぎましたよ。パーキングで車擦ってクスン。
でも冷酒立山も美味しかったよ。
返信する