エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

気の向くままに

今年は元気です

2017-06-03 | 気の向くままに
 
~つらいよ
コモン・セージ今日も一日家の中で過ごした 殆どテレビの前で 先日録画した映画「 東京家族」を見た映画館で見た時は泣かなかったのにしゃくりあげて両親はもう居ない 4人......
 

 

一年前 は

こんなにメゲテたのか~

体調はまあまあ似たような感じだが

気持ちは前向きだ

今日のお天気のせいもあるかな?明るい気持ちでスタート

朝一番コールの「モーニング ばあちゃん!」

孫の一声は特効薬である

明日はお友達と久しぶりの美術館へ行く約束をした

膝の具合も調子がよい

夫どのは3月退職の予定を延ばし元気にしてる

(土曜日の今日はもうすぐ帰宅のはず・・・)

家族はつらいよpart2

は是非行ってみようと思っている

お隣さんのリフォーム工事が今日から始まりました

いつもの日中はし~んとしているが

物音があると活気が感じられる

午後からは調子に乗って庭に出てみます

ゴーヤときゅうりのつるが大分伸びた

今年の花壇のメインは

お友達に分けてもらったひまわりの種が発芽し

植え付け~ 元気に育ってます~

 夏の庭楽しみです