sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

キター!初モノ😍

2019年08月13日 | 

キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ついに念願の初モノ
高級魚『タカベ』


 
 



 
 


関西では馴染みのない魚だが、めっちゃ美味。
夏に脂が乗る魚。



私はこの世の魚の中で一番大好きな魚
 

三宅島では獲る人が居なくなったので、島でも高級。


でも食べたい
結果めっちゃくちゃ美味しかったー


初モノのタカベご食べられたお陰で幸せな1日でした😍💕


旬のものを旬に食べられる幸せ
まさにアイランドライフだね♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の諸々の行事が終わりよう... | トップ | 致し方ないですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事