sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

台風16号、ただ今伊豆諸島に最接近中です。

2021年10月01日 | 島暮らし
台風16号‼️


朝方からかなり激しくなってきました。
しかし、構えていた割にはそうでもないかなーなんて思っていたら、9時ごろから本格的に。


風強くなってきたなーと思っていたら、やっぱ吹いてるみたい。



期間最大風速
三宅島(神着)26.3m/s

期間最大瞬間風速
三宅島(神着)33.8m/s

期間では全国1位に。
最接近中だね。








お昼ごろまでこんな調子でしょうから、屋内でひたすら耐えるしかないです。
離島の性ですね💦💦


皆様もどうかご無事で❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風16号が迫ってくる | トップ | 台風一過の三宅島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事