sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

富士山だけでなく大室山や八丈島まで!

2021年01月15日 | photos
月曜日は空気が澄んでいたようで、富士山🗻だけでなく日頃あまり見えない伊豆半島の
大室山まで見えていた。











そして、南側には八丈島、八丈小島まで👀

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波の影響があったかなかっ... | トップ | みなさまにご報告です‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2021-01-15 10:19:24
えぇ~手前に見えるのが大室山なんですかぁ~
何度か伊東に行って大室山をリフトで登ってますが、三宅島からもみえるんですね~あの可愛いお山が(笑)
返信する
Unknown (suggertaro)
2021-01-16 23:53:55
そうなんです!
雪が降った寒い日や台風一過の時に見える時があるんです!
伊豆急行線に乗ったら三宅島も見えるって車内に書いていてテンション上がりましたよ🚞
返信する

コメントを投稿

photos」カテゴリの最新記事